【企業名非公開】 「メインプログラマー」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
メインプログラマー (コンシューマゲームエンジニア・プログラマー(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
メインプログラマーの一人としてコンシューマ向け新規アクションまたはRPGタイトル開発を担っていただきます。
他セクションとの調整、また、PFや仕様についてクライアントに説明することも想定されますので、基本的なビジネスマナーや非プログラマーとのコミュニケーション能力も必要です。
具体的には…
ディレクターとの折衝
クライアントとの折衝
プログラマーチームのタスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
実装仕様作成
データベース作成
ツール作成
サウンド対応
マスターアップ対応
各種資料作成
プロジェクトチーム内調整
実装をスムーズに行うための仕組み・ルールづくり
プログラマーの採用面接
社外MTG参加 等- 必須スキル
C++による実務経験
実装設計、データ設計の実務経験
3プロジェクト以上のゲーム開発経験(アプリ・コンシューマ問わず、複数のマスターアップ経験)
コミュニケーションスキル(特に非プログラマーとのコミュニケーション)
基本的なビジネススキル
社内折衝スキル- 望ましい経験
Unreal Engine4 での実務経験
“面白さ”に対して積極的で柔軟な姿勢
3年以上のゲームプログラマー経験- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 社名非公開企業
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 裁量労働制
- 休日・休暇
完全週休二日制(土日)
リフレッシュ休暇(3日間)・年末年始休暇
年次有給休暇 ・祝日・特別休暇(慶弔等)- 待遇・福利厚生
各種社会保険完備
【諸手当】
家族手当【通勤交通費有無】
あり(月額50,000円まで)団体長期障害所得補償保険(GLTD)
- URL
掲載期間:2024年11月20日~2024年12月24日