合同会社EXNOA 「クライアントエンジニア/技術統括本部」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
クライアントエンジニア/技術統括本部 (クライアントエンジニア・プログラマー(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
DMM GAMESで開発・運用しているゲームタイトルの技術レビューや技術サポートを行い、クライアントサイドの品質向上を担うポジションです。
◆具体的な役割
・マイルストーン単位で開発中のゲームタイトルのパフォーマンス計測、分析、評価
・開発、運用中のゲームタイトルから技術相談を受け、技術課題への解決策の提案
・クライアントサイドのパフォーマンス最適化についての技術ナレッジをゲームタイトルへ提供※上記は例となります。あなたのスキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行して頂きたいと考えております。
【開発環境】
【開発マシン】
- Mac(JIS or US選択可)【利用技術】
- 開発言語
- Unity(C#)
- HTML / CSS
- JavaScript / TypeScript
- Node.js
- Swift / Objective-C
- Kotlin / Java
- CI/CD
- Bitrise【ツール】
- Bitbucket
- GitHub
- JIRA
- Confluence
- Unity
- CocosCreator
- Rider
- VSCode
- Xcode
- AndroidStudio【コミュニケーションツール】
- Slack
- GoogleMeet
- Zoom- 必須スキル
・以下のいずれかのゲーム開発実装経験があり、パフォーマンス最適化に必要な知見と実務経験がある
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上
・CocosCreaotr(TypeScript)を使用したゲーム開発経験3年以上
・ゲーム開発における困難な技術課題の解決成功体験- 望ましい経験
・デバッグ・チート対策等のゲームハック関連知識
・iOS/Android向けのゲームリリース・運用経験
・DMM GAMESでのゲームリリース・運用経験
・HTML5, CSS3, JavaScript を使用した開発実装経験
・Swift(Objective-C), Kotlin(Java) を使用した開発実装経験【求める人物像】
・問題解決に向けて責任感を持って主体的に行動できる方
・自身の提案を示した上で問題提起できる方
・自身では解決が困難な課題に直面した場合、迅速に関係者へ協力を仰げる方
・全く経験のない技術領域でも抵抗なく積極的に取り組める方
・自身が業務で得た知見をチーム内外に共有できる方
・チームワークを重んじ、能動的にコミュニケーションを測れる方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 合同会社EXNOA
- 勤務地
- 北海道
- 勤務地(地図)
- URL
掲載期間:2025年07月16日~2025年08月19日