株式会社DONUTS 「【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎!」の求人
- 募集
最高年収 - 350万円
【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎! (CS(ユーザー・カスタマーサポート))
募集要項
- 募集年収
- 240万円 ~ 350万円
- 雇用形態
- 正社員、契約社員
- 業務内容
【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集!2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は250,000社を超え、急成長を遂げています。多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、
この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!■業務内容
ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。- 必須スキル
・接客、営業など顧客接点のある業務経験
- 望ましい経験
【歓迎】
・メール、電話等でのお客様対応経験
・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験【求める人物像】
★新しいことにチャレンジができる方
★チームワークが好き
★社会貢献度の高いサポートに興味がある
★勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい
★お客様の課題解決をサポートしたい
★よりお客様の意見に近いサービスを提供したい- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社DONUTS
- 勤務地
- 北海道
- 勤務地(地図)
- URL
掲載期間:2025年07月10日~2025年08月10日