G-JOBエージェント

G-JOBエージェント

  • 求人を探す
  • はじめての方へ
  • サービス紹介
  • 転職ノウハウ
  • 採用したい企業の方
  • 転職無料相談に
    登録する

メニュー

求人検索

無料登録

  • 求人を探す
  • はじめての方へ
  • サービス紹介
  • 転職ノウハウ
  • 採用したい企業の方
  1. G-JOBエージェント TOP
  2. 求人を探す
  3. 株式会社DONUTS 【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎!の求人

株式会社DONUTS 「【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎!」の求人

募集
最高年収
350万円

【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎! (CS(ユーザー・カスタマーサポート))

求人ID:18028
勤務地: 北海道

募集要項

募集年収
240万円 ~ 350万円
雇用形態
正社員、契約社員
業務内容

【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は250,000社を超え、急成長を遂げています。

多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、
この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!

■業務内容
ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。

現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。

必須スキル

・接客、営業など顧客接点のある業務経験

望ましい経験

【歓迎】
・メール、電話等でのお客様対応経験
・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験

【求める人物像】
★新しいことにチャレンジができる方
★チームワークが好き
★社会貢献度の高いサポートに興味がある
★勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい
★お客様の課題解決をサポートしたい
★よりお客様の意見に近いサービスを提供したい

案件タグ
  • 未経験OK
  •  
   エントリーする  

会社情報

勤務先企業
株式会社DONUTS
勤務地
北海道
勤務地(地図)
URL
 
   エントリーする  

掲載期間:2025年07月10日~2025年08月10日

すべての求人一覧はこちら
G-JOBエージェントの求人は、約70%が非公開求人
  • サイト上に掲載されている求人は全体の約30%です。
  • 無料転職サポートにお申込みいただくと、非公開求人を含めてエージェントがあなたの希望に合った求人を探します。
非公開求人の紹介を受ける

株式会社DONUTS 「【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎!」の求人

求人ID:18028

【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)※未経験歓迎! (CS(ユーザー・カスタマーサポート))

募集最高年収
350万円
勤務地: 北海道

募集要項

募集年収
240万円 ~ 350万円
雇用形態
正社員、契約社員
業務内容

【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は250,000社を超え、急成長を遂げています。

多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、
この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!

■業務内容
ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。

現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。

必須スキル

・接客、営業など顧客接点のある業務経験

望ましい経験

【歓迎】
・メール、電話等でのお客様対応経験
・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験

【求める人物像】
★新しいことにチャレンジができる方
★チームワークが好き
★社会貢献度の高いサポートに興味がある
★勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい
★お客様の課題解決をサポートしたい
★よりお客様の意見に近いサービスを提供したい

案件タグ
  • 未経験OK
  •  
 エントリーする 

会社情報

勤務先企業
株式会社DONUTS
勤務地
北海道
勤務地(地図)
 エントリーする 

掲載期間:2025年07月10日~2025年08月10日

すべての求人一覧はこちら
G-JOBエージェントの求人は、約70%が非公開求人
  • サイト上に掲載されている求人は全体の約30%です。
  • 無料転職サポートにお申込みいただくと、非公開求人を含めてエージェントがあなたの希望に合った求人を探します。
非公開求人の紹介を受ける
無料転職相談に登録
はじめての方へ
関西求人特集
福岡求人特集
無料転職相談に登録
はじめての方へ
関西求人特集
福岡求人特集

オススメ求人

オススメ求人

  • ・クラウドインフラエンジニア(構築・運用)
  • ・2Dアートデザイナー
  • ・3DCGモーションデザイナー:アクションゲーム/コンシューマー案件/出社必須【雇用形態問わず】
  • ・【管理部門】<情報システム部>社内SE
  • ・リードアバターデザイナー/リードイラストレーター【ココネ株式会社 勤務】

条件が近いほかの求人情報を探す

  • 北海道の求人情報
  • 年収下限250万円の求人
  • その他の求人
  • 正社員の求人
  • お問い合わせ
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 仕事を探す
  • はじめての方へ
  • サービス紹介
  • 転職ノウハウ
  • GAME CREATORS
  • G-JOB派遣
  • GX
  • キーワード一覧

© 2018 LinkedBrain. All Rights Reserved.