メニュー
求人検索
無料登録
募集年収
前職をベースに考慮
担当場所(AIやGraphics、CIなど)について、設計から、完成まで、そしてその品質に責任を持つ業務です。ゲーム開発チームからのゲ...
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を...
【業務内容】 3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて...
●楽曲制作 ●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用) DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。 必要に応じて、レコ...
●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作 ●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用) 社内の効果音やライブラリ...
募集最高年収
1000万円
ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせ...
・ゲームの進行を制御する各種システムの制作 ・グラフィックスやサウンドの制御システムの制作 ・制作支援を行うツールの構築 主にVisu...
自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行い...
自社製ゲームエンジンの制作 CI環境、自動化環境の構築 データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリ...
ゲームデザイン全般 -バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど 企画書・仕様書などの書類作成業務 レベル作成、パラメータ...
800万円
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのデ...
自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツ...