メニュー
求人検索
無料登録
募集年収
前職をベースに考慮
テクニカルアーティスト(TA)として、新規開発中の3Dゲーム開発業務全般を担当いただきます。 具体的には、ルック開発、Shader作...
・ゲーム開発におけるワークフローおよびパイプラインの提案、構築、合理化 ・ゲーム開発やデータ管理を効率化するスクリプトやプラグインの開...
業務内容 ライトフライヤースタジオのVFXアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのエフェクトの制作業務でご活躍頂き...
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せ...
年収要相談
弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般をご担当いただき...
・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率...
◆概要 VTuberの音楽ライブ「Virtual Music Award」の企画・制作、VTuberプロダクション「MIKUCAN」な...
アーティストが抱える技術的な課題の発見と解決をサポートします。 また、開発プロセス全体を理解した上で、全体効率を上げる為のツールの設計...
ゲーム開発における、デザイナーの方々の技術面でのサポートをご担当いただきます。 より快適に、早くクオリティの高い作品づくりが出来るよう...
■仕事内容 ・アーティストのDCCツールの開発 ・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成 ・デザイン制作現場でのツール要望など...
3Dゲームエンジニアとして、新規3Dアプリゲームの開発・運用に携わって頂きます。 また、アート業務のシステム面のサポートもお任せします...
グラフィック制作のために必要なワークフローの構築、プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラ...
デザイナーが品質の高いものを生み出せるよう、常にコミュニケーションを取りながら、グラフィック関連の技術的な課題解決や効率化、さらなるゲ...