メニュー
求人検索
無料登録
募集年収
前職をベースに考慮
漫画のローカライズ性能を評価・改善するアルゴリズムの開発に取り組みます。 CVの専門性を活かしていただきながら、セリフ等のテキスト情報と組…
ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関する…
Unreal Engineでシェーダーの作成 DCCツールプラグインの制作 クオリティ向上のための表現手法の調査および提案 アーティストの…
■アーティストのパフォーマンスを技術で高める テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。 それぞれの職種が実…
・DCCツールやゲームエンジンの拡張機能作成業務 ・Windows上で動作するツール作成業務 ・ゲーム開発やデータ管理をより効率良く行える…
年収要相談
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守 ゲームエンジン開発やゲーム開発のような大規模な開発では作業効率の向上が大きな課題の…
動きの起点となる仕組みを構築する モデラーが作成したものにより良い動きを加えられるよう骨を配置し、 アニメーターが動きをつけられるようコ…
募集最高年収
1000万円
■仕事内容 ・ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を…
・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向…
DX事業パートナー様のグロース案件において、プロダクトの成長にエンジニアとして貢献していただきます。案件ごとに技術要件や状況が異なり、アプ…
アーティストのパフォーマンスを技術で高める テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。 それぞれの職種が実…
ツールで開発を支える DCCツールやゲームエンジンの拡張機能の作成、Windows上で動作する様々なツールの作成、 及びそれを使ったクリエ…
1500万円
[雇い入れ直後] ◆担当自社プロジェクト:ポケコロ ・Cocos2d-xを利用したスマホアプリの設計・開発・テスト・運用・保守 ∟ゲー…
・DCCツール(Maya、MotionBuilder等)を用いたゲームアニメーション制作業務 手付けアニメーション制作 キャプチャデー…
600万円
【概要】 ゲームエンジニア学科教員として、授業を担当していただきます。主にゲーム開発やWebアプリ・サーバー構築に係るプログラミングの授業…