株式会社miHoYo 「カスタマーサポートスペシャリスト」の求人
- 募集
年収
年収要相談
カスタマーサポートスペシャリスト (CS(ユーザー・カスタマーサポート))
募集要項
- 募集年収
- 年収要相談
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
【ポジションの説明】
チームのサービスレベルと顧客満足度の向上を目的とした、高品質のカスタマーサービストレーニングプログラムを計
画、設計、および実施するため、経験豊富な上級レベルのゲームカスタマサービス担当者が必要です。この役職は、新し
いサポートメンバーをトレーニングし、既存のチームスキルを向上させるために重要な役割を果たします。【仕事内容】
1、総合的なカスタマーサービスのトレーニングプログラムの作成および実行し、会社の目標とゲーム業界のベストプラク
ティスと一致していることを確認します。これは、様々なレベルのトレーニング資料の設計や、専門知識とコミュニケー
ション能力を向上させるための新入社員のトレーニングも含まれます。
2、他の部門と協力して、カスタマーサービスチームが会社の製品、サービスとポリシーに対する理解を確保します。
3、ゲーム業界の変化や企業のニーズに合わせてトレーニング内容の継続的な更新を行います。
4、トレーニング後の品質追跡、訓練の効果評価と参加者のフィードバックに基づいて継続的にチームの訓練内容と指導方
法を最適化する。
5、上級講師は、明確な表現、コミュニケーションスキル、論理的思考、スピーチスキルなどの優れた言語能力を必要と
し、トレーニングの魅力と影響力を高め、理解を深めます。- 必須スキル
1、学部以上の学歴をお持ちの方。
2、2つの言語能力(日本語、英語)を有していることが望ましい。※中国語も扱えることが望ましい。
3、最適化と積極的に問題をフォローする意識があり、積極的に既存の仕事を最適化し、問題解決をフォローすることがで
きる。
4、ゲーム業界の発展に興味があり、二次元文化が好きで、ゲーム経験が豊富で、製品に詳しい方。
5、カスタマーサービスの教育業務で3年以上の関連経験があり、ゲーム業界を経験している方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社miHoYo
- 勤務地
- 〒1010021 東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー19階
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 渋谷駅
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間)
- 休日・休暇
完全週休2日制(土・日曜)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・傷病休暇など
★年間休日120日以上- 受動喫煙防止措置の状況
室内完全禁煙(喫煙の際は外でお願いしています)
- 待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月または10月)※入社時期による
■賞与年1回(2月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(5万円まで/月)
■社員旅行(これまでには、沖縄や北海道へ。)
■服装・髪型自由
※その他社員の方のための良好な環境整備に力を入れています。- PRポイント
全世界でヒット中の新世代のオープンワールドゲーム「原神」や、美少女系スマホアクションゲーム「崩壊3rd」「崩壊学園」を展開している当社。
当社はその日本法人として、中国発のハイクオリティな作品のローカライズ・パブリッシング・プロモーション・運営などを担当しています。
また、昨年リリースした「原神」はGoogle play store、App store共に「2020年ベストゲーム」をダブル受賞。
コミカライズやフィギュア、関連グッズの発売など、ゲームだけにとどまらず幅広く展開を行ってきました。
現在は、30名強のメンバーで、日本市場のさらなる拡大を目指しています。
「テクノロジーオタクが世界を救う」という信念のもと、より多くのユーザーにサービスを楽しんでもらうため、日々邁進中です。
その成長スピードに対応できるよう、一緒に働ける仲間を募集しています。- URL
掲載期間:2024年05月15日~2024年06月16日