株式会社WFS 「【新規プロジェクト】UI/UXテクニカルアーティスト」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
【新規プロジェクト】UI/UXテクニカルアーティスト (UI/UXデザイナー(ゲーム), テクニカルアーティスト(TA)(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員、契約社員
- 業務内容
業務内容
ライトフライヤースタジオのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの ユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。・デザイナーが制作したデザインをUnityなどのゲーム開発エンジンにレイアウト実装を行うUIオーサリング業務
・Unityなどのゲーム開発エンジンを使用したUIの挙動制御や、実装業務
・UI制作においてデザイナーとエンジニアの間をブリッジするポジションこの仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。
・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
- 必須スキル
・スマートフォンアプリやコンソールゲームの開発経験
・Photoshop などグラフィック系ソフトに熟練していること- 望ましい経験
歓迎スキル/経験
・Unityやゲームエンジンを使用したアプリやゲーム開発経験
・ゲームエンジン上でのインタラクティブなUIアニメーションの制作、実装経験
・簡単なパーティクル、シェーダーなどの知識や作成経験
・UI画面設計やアセット作成、グラフィックデザインの経験
・UI関連のテクスチャ、アニメーション素材などのフォーマット設定
・C#のゲームプログラミング技術求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方、チームでの成果を追求できる方
・R&Dなど新しい表現や技術にも興味がある方
・Webのフロントエンド開発領域にも近しいポジションのため、Web領域からゲーム開発へのキャリアチェンジを考えている方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社WFS
- 勤務地
- 〒1060032 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー ■雇入れ直後、変更の範囲※ 当社のオフィス、「オンラインオフィス勤務に関する細則」に規定する就業場所または当社が指定する場所 ※「変更の範囲」とは、将来の配置転換などによって変わり得る就業場所の範囲を指す。
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 六本木駅
- 勤務時間
- 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩時間1時間)
- 休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
- 受動喫煙防止措置の状況
■喫煙環境について
屋内禁煙(喫煙室あり)- 待遇・福利厚生
■Family Support
ファミリー在宅、ファミリー休暇、保育園料補助
時短/時差出勤、ファミリーデー■Lifestyle Support
ランチ補助、スナック補助、社内マッサージ■Team Building Support
チームビルディング、シャッフルランチ
公式クラブ活動、社員交流イベント- URL
掲載期間:2024年11月20日~2024年12月21日