株式会社リンクトブレイン 「【アルバイト】アプリ&ゲームのカスタマーサポート」の求人
- 募集
年収
年収要相談
【アルバイト】アプリ&ゲームのカスタマーサポート (CS(ユーザー・カスタマーサポート))
募集要項
- 募集年収
- 年収要相談
- 雇用形態
- アルバイト
- 業務内容
アプリやゲームのカスタマーサポート業務をお任せいたします。
■主な業務
・利用方法や不具合に関するお問い合わせへのメール返信
・レビューへの返信
・お客様の状況把握や開発との連携業務は基本的にメールやチャットのテキストコミュニケーションで完結しています。
テキストが中心であるため、お客様や開発担当者にわかりやすい伝えることを心がけています。
必要に応じて開発会社とオンラインMTGを行い、お問い合わせ内容の共有会を実施しています。現在複数名体制で担当しているため、不明点や仕様把握を一緒に行うことができます。
お互いの知見を共有し合いながら、お客様のサポートを進めています。- 必須スキル
・カスタマーサポートのご経験のある方
・MS Office、もしくはGoogle Workspaceの基本操作が可能な方- 望ましい経験
・アプリ/ゲームのカスタマーサポート業務経験
・MS Office、もしくはGoogle Workspaceでの業務経験
・PCを使用した業務経験
・ゲームに関する豊富な知識をお持ちの方(1年以上プレイしているスマートフォンアプリ/ゲームが1本以上ある方)- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社リンクトブレイン
- 勤務地
- 〒1020083 東京都千代田区麹町3-7-4 麹町3-7-4 秩父屋ビル2F ※就業場所の変更:会社の定める事業所及びテレワークを行う場所
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 麹町駅、半蔵門
- 勤務時間
- 10:00~19:00 ※休憩1時間、時差出勤制度あり
- 休日・休暇
★年間休日120日以上
■土日祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
■介護休暇
■有給休暇- 受動喫煙防止措置の状況
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
- 待遇・福利厚生
昇給随時
交通費(月10万円迄)
社会保険完備
服装・髪形自由
スキルアップ支援(セミナー参加の費用負担など)- URL
- https://linkedbrain.jp/
掲載期間:2025年04月16日~2025年05月19日