グリーホールディングス株式会社 「【総務】ファシリティマネジメントスタッフ(契約社員)」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
【総務】ファシリティマネジメントスタッフ(契約社員) (秘書・総務・事務・アシスタント, コーポレート系その他)
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
ファシリティマネジメントチームについて
現在コーポレート部門では、「事業の健全な成長をサポートする」ことをミッションとしており、ファシリティマネジメントチームは「ファン化すること」と「挑戦すること」の二つをミッションに掲げて、グループ会社や取引先とコミュニケーションを図り、業務に取り組んでいます。「ファン化すること」は、社内外含めお互いに感謝の気持ちをもって接し、発注と支払の関係、業務だけの関係ではなく、困ったときに助けてくれるパートナーになってもらえるように自分自身が魅力的な行動をとる事を心がけています。また、「挑戦すること」は現状に満足する事なく、会社の仕組みや自分の仕事の進め方を見直し、業務キャパシティを高めていこうという考えです。両方の意識をもって取り組む事で、自分自身の市場価値を高める事を目標にしています。
この度はさらなる事業成長を見据え、ともに切磋琢磨し業務に取り組んでいただける仲間を募集します。
業務内容
本ポジションでは主に以下の業務をお任せいたします。
①グリーグループの中長期オフィス戦略の立案をはじめ、プロジェクトマネジメント、ベンダーとのリレーションシップ構築、コストコントロールなどファシリティマネジメント全般を行っていただきます。・プロジェクトマネジメント(原則、インハウス)
‐新規、移転、改修、レイアウト変更など②グリーグループのオフィスにおける保守営繕、コスト削減施策の立案・実行を通して、グループ会社全般とのコミュニケーションをリードしていただきます。
・データ分析
‐ファシリティコスト、稼働率、CO2排出量、運営コスト
・施策、実行
‐コスト削減施策、稼働率調整施策、満足度向上施策など
・定常業務
‐予実管理、法定点検、オフィスメンテナンス、社内イベント管理など※勤務としては、基本週5日出社が前提となります。
- 必須スキル
下記2点のうちいずれか。
・ファシリティマネジメント業務のご経験 *年数不問
・総務として移転プロジェクトなどのご経験- 望ましい経験
・オフィスに関わらず、商業施設やビル、マンション、公共施設でのファシリティマネジメントのご経験がある方
・ディベロッパー経験者やFMサービス提供のご経験がある方
・総務としてステップアップを図っている方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- グリーホールディングス株式会社
- 勤務地
- 〒1060032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 六本木駅
- 勤務時間
- 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩時間1時間)
- 休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等
- 受動喫煙防止措置の状況
屋内禁煙(喫煙室あり)
- 待遇・福利厚生
■GREE Family Support
ファミリー在宅、ファミリー休暇、保育園料補助
ベビーシッター補助、時短/時差出勤、ファミリーデー■GREE Lifestyle Support
ランチ補助、スナック補助、社内マッサージ
従業員持株会、企業型確定拠出年金■GREE Team Building Support
チームビルディング、シャッフルランチ
公式クラブ活動、社員交流イベント、社内報冊子「ジーマガ」- URL
- http://corp.gree.net/jp/ja/
掲載期間:2025年04月30日~2025年06月04日