- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
【福岡】カスタマーサポート(メール対応/リーダー候補/オペレーター) - ゲーム業界・転職 (CS)
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
カスタマーサポートチームの人員増強を目指しています。
福岡サポートチームを支えていただくリーダー候補とオペレーターを募集いたします。
<主な業務内容>
本社と福岡サポートセンターの連携構築
外部パートナーとの連携構築
お問い合わせのメール対応(2次受け)
※お電話の対応はありません- 必須スキル
【リーダー候補】
・チームマネジメントの経験をお持ちの方
・主体的に業務に取り組める方
・文章作成に長けている方
・ビジネスマナーを身に付けている方
・基本的なPCのスキル(Word、Excel)
・ゲームが好きな方【オペレーター】
・メールサポート経験者(テンプレートを使わず文章を作成できる方)
・ビジネスマナーを身に付けている方
・基本的なPCのスキル(Word、Excel)
・ゲームが好きな方- 望ましい経験
【リーダー候補】
・CSのリーダー業務経験【リーダー候補、オペレーター共通】
・オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験
・コールセンターや接客・販売の経験をお持ちの方
・知識や経験を身に付けながら、長く働き続けたい方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- KLab株式会社
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区長浜1-1-1 KBCビル 9F
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 天神駅
- 勤務時間
- 9:30~18:30(職種により裁量労働制適用あり)
- 休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度最高10日)
・夏季休暇
・長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇- 受動喫煙防止措置の状況
禁煙
- 待遇・福利厚生
・スマートフォン購入補助金制度
・親睦会補助金制度
・サービスイン補助金制度
・「森美術館」無料入館制度
・PoS制度 (※1)
・従業員持株会制度 (※2)
・育休後復帰支援制度 (※3)
・海外要員公募制度 (※3)
・昇給年1回、賞与年2回 (※3)
・確定拠出年金 (※3)
・サークル活動支援金
・交通費全額支給
・社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、スポーツ施設利用可
・メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
・詳細: http://www.klab.com/jp/recruit/rule/
※1: 社員が提案した新規事業を子会社化する制度
※2: 契約社員の方は1年以上の勤務経験後に加入可
※3: 正社員の方が対象- URL