【企業名非公開】 「【クリエイティブ】テクニカルアーティスト」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
【クリエイティブ】テクニカルアーティスト (テクニカルアーティスト(TA)(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員、契約社員
- 業務内容
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における
ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。【主な業務内容】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案- 必須スキル
・3DCG制作実務経験のある方・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方
・ビジネスレベルの日本語能力- 望ましい経験
以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方
・Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方
特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
・Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方
特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
・リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
・現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
・画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方【求める人物像】
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方
・当社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 社名非公開企業
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- ・一般職:9:30~18:30/裁量労働職・管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時
- 休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続5年毎)など- 受動喫煙防止措置の状況
※ 喫煙環境:屋内禁煙(屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり)
- 待遇・福利厚生
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
懇親会補助、予防接種、提携機関によるEAP(メンタルヘルスケア)
確定拠出年金 、従業員持株会、育休後復帰支援、サービスイン補助、サークル活動支援、情報発信促進など
※雇用形態により異なります- URL
掲載期間:2024年04月24日~2024年05月29日