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前職をベースに考慮
Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのモーション制作 制作済みモーションの調整及び修正やモーションキャプチャーデータの調整 Unre…
Unreal Engineでシェーダーの作成 DCCツールプラグインの制作 クオリティ向上のための表現手法の調査および提案 アーティストの…
Unreal Engineを使用してのアイテム、エネミーの配置 マッププランニング、仕様書作成 イベントの設計、実装
キャラクターやオブジェクトに骨を入れスキニングやアニメータ向け手付けリグの制作 リアルタイムエクスプレッションのセットアップ 揺れもの、ク…
ライティング作業全般(インゲーム、カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセスを行う業務
キャラクターやモンスターなどのアセット作成(モデル・テクスチャ・セットアップ) Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
ゲーム制作にまつわるありとあらゆるプログラムを組んだりチーム内で技術的なサポートを行う業務です。 ・ゲームシステム構築 ・キャラクター制御…
バトルシーンやイベントシーン、エンバイロメントなどのエフェクト制作業務 Unreal Engine上でのエフェクト関連設定と調整
Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのフェイシャルアニメーション制作 制作済みフィシャルアニメーションの調整及び修正やフェイシャルキ…
バトル、システム、マップ等ゲームに必要な要素のプランニング 世界観の構築 ゲームデザインを担う。 限定的な役割にとどまらずゲーム全体の進…
地形や建物のモデル制作やテクスチャー制作 Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
Mayaを使用してのカットシーン制作 カットシーンのレイアウト、カメラ制作、キャプチャーデータの調整及び、フィシャルアニメーションの調整 …
UIデザインの制作 メニューの設計