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前職をベースに考慮
Unreal Engineでシェーダーの作成 DCCツールプラグインの制作 クオリティ向上のための表現手法の調査および提案 アーティストの…
ライティング作業全般(インゲーム、カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセスを行う業務
バトル、システム、マップ等ゲームに必要な要素のプランニング 世界観の構築 ゲームデザインを担う。 限定的な役割にとどまらずゲーム全体の進…
Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのモーション制作 制作済みモーションの調整及び修正やモーションキャプチャーデータの調整 Unre…
キャラクターやモンスターなどのアセット作成(モデル・テクスチャ・セットアップ) Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
バトルシーンやイベントシーン、エンバイロメントなどのエフェクト制作業務 Unreal Engine上でのエフェクト関連設定と調整
Mayaを使用してのカットシーン制作 カットシーンのレイアウト、カメラ制作、キャプチャーデータの調整及び、フィシャルアニメーションの調整 …
Unreal Engineを使用してのアイテム、エネミーの配置 マッププランニング、仕様書作成 イベントの設計、実装
地形や建物のモデル制作やテクスチャー制作 Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
ゲーム制作にまつわるありとあらゆるプログラムを組んだりチーム内で技術的なサポートを行う業務です。 ・ゲームシステム構築 ・キャラクター制御…
UIデザインの制作 メニューの設計
キャラクターやオブジェクトに骨を入れスキニングやアニメータ向け手付けリグの制作 リアルタイムエクスプレッションのセットアップ 揺れもの、ク…
Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのフェイシャルアニメーション制作 制作済みフィシャルアニメーションの調整及び修正やフェイシャルキ…