KLab株式会社 「【開発】クライアントエンジニア」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
【開発】クライアントエンジニア (クライアントエンジニア・プログラマー(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
また、KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。
このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。主な業務内容
ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装【開発環境】
ゲームエンジン:Unity
言語:C#
画面のデザインに合わせたUIの実装
他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発
パフォーマンスチューニング など- 必須スキル
以下のいずれかの経験を2年以上お持ちの方
Unityでのゲーム開発経験
Unity以外のゲームエンジンでのゲーム開発経験
C#、C++での開発経験
OpenGL、DirectXでの開発経験- 望ましい経験
大規模開発におけるゲーム開発経験
グラフィックパイプラインに関する知識求める人物像
自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割を自律的に広げていける方
面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方
自己研鑽や情報発信を能動的にできる方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- KLab株式会社
- 勤務地
- 〒5300005 大阪府大阪市北区中之島4-3-25 フジヒサFJビル
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- JR福島駅
- 勤務時間
- 役割に応じて、一般職/裁量労働職/管理監督職のいずれかの勤務形態になります。 ・一般職:9:30~18:30 ・裁量労働職・管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。
- 休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続5年毎)など- 受動喫煙防止措置の状況
禁煙
- 待遇・福利厚生
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
懇親会補助、予防接種、提携機関によるEAP(メンタルヘルスケア)
確定拠出年金 、従業員持株会、育休後復帰支援、サービスイン補助、サークル活動支援、情報発信促進など
※雇用形態により異なります- URL
掲載期間:2024年11月27日~2025年01月03日