株式会社Yostar 「カスタマーサポート」の求人
- 募集
最高年収 - 500万円
カスタマーサポート (CS(ユーザー・カスタマーサポート))
募集要項
- 募集年収
- 370万円 ~ 500万円
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
■ ユーザーからの問い合わせ対応(メール)
弊社の運営ゲームタイトルにおけるカスタマーサポート業務をご担当いただきます。■ ゲーム内の不具合報告・トラブル対応
■ ユーザーフィードバックの収集、関連部署への共有
■ その他、カスタマーサポートに関連する業務(データ集計など)※電話対応はございません。
- 必須スキル
■ 日本語が母語、またはビジネスレベルの日本語力
■ 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointが操作可能な方)
■ 土日出勤可能な方(シフト制)
■ 優れたコミュニケーション能力- 望ましい経験
歓迎スキル
■ 漢字や日本語文章への興味・理解力が高い方
■ 文章を書くのが好きで、タイピングが早い方
■ ルーチンワークに適性がある方
■ 優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
■ ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方求める人物像
■ 臨機応変な対応ができる方
■ 真面目に業務に取り組み、常に向上心を持って働ける方
■ チームワークを重視し、協調性を持って業務に取り組める方
■ プレイヤー視点で物事を考え、最適なサポートを提供できる方
■ 新しいゲームに興味を持ち、好奇心旺盛な方
■ 長期的な勤務が可能で、様々な業務に挑戦できる方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社Yostar
- 勤務地
- 〒1010022 東京都千代田区神田練塀町300番 住友不動産秋葉原駅前ビル11階
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 秋葉原
- 勤務時間
- 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
- 休日・休暇
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
*年間休日日数126日・昨年度年間休日実績126日/夏季休暇(3日間※7~10月の間で任意に取得
/年末年始休暇/有給休暇/就業開始より6ヶ月以上の継続勤務者が対象
/生理休暇/産前産後休暇/育児・介護休暇/慶弔公事休暇- 受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
- 待遇・福利厚生
・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
・通勤手当:月5万円迄
・社会保険:社会保険完備<育休取得実績>
・有<教育制度・資格補助補足>
・補足事項なし<その他補足>
・時間外手当
・休日手当
・慶弔見舞金
・健康増進手当(上限あり)
・引越し手当(一律給付・条件あり)
・就労ビザ取得支援
・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
・ストレスチェック
・社内喫煙所完備
・フリードリンクコーナー
・服装/髪型自由- URL
掲載期間:2024年11月20日~2024年12月23日