株式会社テンダゲームス 「[テンダゲームス採用] CGデザイナー」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
[テンダゲームス採用] CGデザイナー (3Dモデラー(キャラクター)(ゲーム), 3Dモデラー(背景)(ゲーム), 3Dモーションデザイナー(ゲーム), 3Dエフェクトデザイナー(ゲーム), その他3DCGデザイン関連職(ゲーム), 2Dデザイナー(アプリ・WEB・映像・その他エンタメ系), 3Dデザイナー(アプリ・WEB・映像・その他エンタメ系))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
業務内容
ゲーム開発における3Dデザイン業務全般をご担当いただきます。プロジェクト内容や適性に応じて、以下のいずれか、または複数をお任せします。・キャラクターモデリング(ハイポリ・ローポリ)
・背景モデリングおよびアセット制作
・リギングおよびスキニング
・モーション制作
・マテリアル・テクスチャ制作(PBR等)
・エンジンへのデータ実装(Unity / Unreal Engine など)
・他職種との連携・クオリティ管理開発環境
言語 :C++/C#/Java/Swift/Ruby
DB :MySQL
OS :Windows/MacOS
FW :Unity/.NET
その他:Unreal/Apache/subversion/Redmine- 必須スキル
必須要件(MUST):※学歴・年齢・経験年数不問
・ゲーム・映像などでの3D制作実務経験(目安:1年以上)
・3Dモデリングソフト(Maya / Blender / 3ds Max など)の使用経験
・ZBursh、Blender、Houdini等のDCCツール使用経験
・PhotoshopやSubstancePainterなどを使用したテクスチャーの作成経験
・チームでの開発経験、もしくはそれに準じるコミュニケーション能力- 望ましい経験
歓迎要件(WANT):※規模不問
・ポートフォリオまたはデモリールを提出できる方
・リードやディレクションの経験
・モーション制作やアニメーション設計の経験
・Unreal Engine / Unityなどを使用した実装経験
・スタイライズ・リアル系どちらかに特化した実績【使用ツール】
Maya / Blender / 3ds Max / Photoshop / SubstancePainter / ZBrushなど求める人物像:※どれか一つでも当てはまる方
・正社員として安定した環境で働きたい
・有名なゲーム開発に携わりたい
・ゲーム関連のスキルや資格について意欲的に勉強している
・周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することが得意- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社テンダゲームス
- 勤務地
- 東京都豊島区西池袋1-11-1 WeWork メトロポリタンプラザビル内
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 池袋駅
- URL
掲載期間:2025年07月16日~2025年08月19日