メニュー
求人検索
無料登録
募集年収
前職をベースに考慮
【業務内容】 カットシーン等のフェイシャルアニメーション制作業務になります。 Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのフェイシャ...
※新規スマホタイトル開発に向けて積極採用中です!! ■業務内容 現在、社内ではモデリング、アニメーション、 エフェクトといった各工程で...
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのデ...
募集最高年収
1000万円
業務内容 リギング・アニメーションワークフロー効率化のための研究開発および環境構築
コンシューマーゲームにおけるキャラクターモーション制作をメインにご担当いただきます。 <開発環境> ・Maya・Unreal Engine
年収要相談
ゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームラ...
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションの...
・DCCツール(Maya、MotionBuilder等)を用いたゲームアニメーション制作業務 ・手付けアニメーション制作 ・キャプチャ...
・MAYAを使用してのモーション作成 ・プレイヤーや敵などのバトル部分の手付けモーション作成 ・モーションキャプチャデータの収録と調整...
■仕事内容 ・ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。 Cygames Maga...
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ・モーションキャプチャー撮影業務 ・モーションキャプチャーデータ編集業務(ポス...
ゲーム制作に関連する、リアルタイム映像やPV用映像の作成業務を担当していただきます 具体的には・・・ ・プランナーや他セクションと連...
・DCCツール(Maya、MotionBuilder等)を用いたゲームアニメーション制作業務 手付けアニメーション制作 キャプチャ...
ご入社後、コンシューマーゲーム及びモバイルゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。 これまでの技術やご経験を活...