プラチナゲームズ株式会社 「アニメーター/Animator」の求人
- 募集
年収
年収要相談
アニメーター/Animator (3Dモデラー(ゲーム), 3Dモーションデザイナー(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 年収要相談
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。Creating assets and establishing the visual style of specified areas of the project
Providing direction and leadership tasks (such as quality control, schedule management, and training other staff) for specified areas of the project
- 必須スキル
・コンシューマーの開発経験、AAAタイトルの経験
・開発プロジェクトにおけるマネージャー・リーダーの経験
・アニメーターとしてゲーム制作に活かせるスキル
・日常会話が出来る程度の日本語レベル・Experience in console game development and AAA title development
・Experience as a manager/leader in development project
・Ability to contribute to game development as a animation artist
・Basic Japanese conversational skills■求める人材
・ゲーム制作に対しての強いこだわりと情熱をお持ちの方
・手付け、モーションキャプチャーデータ編集による、インゲームアニメーション制作が可能な方
・ゲームデザイナー、プログラマと連携して、ゲームデザインと仕様の設計を行える方
・共同制作作業を円滑に進める為の、コミュニケーションを適切に行える方
・業界未経験者は、アニメーターとしてゲーム制作に活かせるスキルをアピールしてください。・Experience in management/leadership and is motivated to lead and contribute to a team
・A strong passion and unique vision for making games
・The ability to create in-game animation, both by hand and by editing motion capture data
・The ability to work with game designers and programmers to contribue to game design
・Strong communication skills to work smoothly in a team-focused development environment
・Applicants new to the games industry should explain their reason for wanting to work in games.応募資格/Conditions
【必要なスキルや経験】
アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。No games industry experience is required for this position.
- 望ましい経験
・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験
・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験
・Unreal Engine 4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験
・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験
・モーションキャプチャーデータの編集経験
・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験
・英語のマニュアルを理解できる語学力・Experience with DCC tools, such as MotionBuilder or Maya
・Experience rigging humans and/or animals
・Development experience in Unreal Engine 4, Unity or similar game engines
・Experience scripting using MEL or Python
・Motion capture editing experience
・Experience designing animation workflows or pipelines for projects
・The ability to read and comprehend English manuals- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- プラチナゲームズ株式会社
- 勤務地
- 〒5316108 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 大阪駅
- 勤務時間
- 9:30~18:00
- 休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、創立記念日(2月2日)、年次有給休暇(入社月に応じた日数付与/初年度最大10日間)、慶弔休暇、その他特別休暇、ゲーム制作終了時のリフレッシュ休暇制度(開発職のみ)
- 待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
財形貯蓄制度(利子補給あり)
従業員持株会制度
社内ドリンク無料(ウォーターサーバー・自動販売機)
メンタルヘルスケア対策
ビル内フィットネスリラクゼーション施設利用可(無料)
出張社内マッサージ施術
慶弔見舞金制度(結婚、出産、お見舞いなど)- PRポイント
①『NieR:Automata』(2017年2月発売)は世界累計出荷・DL販売数550万本を突破!日本のみならず海外でも知名度や人気の高いゲームスタジオです!
②自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱を持って働いており、世界の市場に挑戦しています。- URL
- https://www.platinumgames.co.jp/
掲載期間:2024年11月20日~2024年12月21日