株式会社ポケラボ 「3Dゲームエンジニア(新規タイトル)【正】」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
3Dゲームエンジニア(新規タイトル)【正】 (ツールエンジニア・プログラマー(ゲーム), グラフィックエンジニア・プログラマー(ゲーム), その他エンジニア(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
3Dゲームエンジニアとして、新規3Dアプリゲームの開発・運用に携わって頂きます。
また、アート業務のシステム面のサポートもお任せします。【業務具体例】
・3Dアセットのゲームへの組み込みや挙動制御
・インタラクティブ性が求められるキャラ操作やカメラ制御のシステム開発
・アーティストへの技術サポート(Gitや作業ツールのレクチャー等)
・アーティストの作業効率化に繋がるツール開発やワークフローの整備
・3Dアセットのレギュレーションの策定
・UnityのTimelineを使った演出ツールの運用保守
・アーティストと連携したグラフィック表現の開発(シェーダー、ポスプロ)【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、Maya、Git、MEL、ShaderGraph、HLSL、Photoshop、Jenkins、Python 等- 必須スキル
・3Dゲーム開発の実務経験(2年以上)
・MayaなどのDCCツールの実務経験(2年以上)
・Unity(C#)を使用したアプリ開発の実務経験(2年以上)※上記の要件を満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、アーティストと協力した3Dゲーム開発に強く興味がある方は是非ご応募ください。
- 望ましい経験
歓迎スキル/経験
・テクニカルアーティストの経験
・DCCツールへの造詣
・Mayaでのモデリング・アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・フレームデバッガ等の検証ツールを用いた負荷検証と対策
・パフォーマンス改善を追求する能力
・レンダリングパイプラインのメンテナンス
・グラフィックス API の知識
・HLSL などでのシェーダー開発経験求める人物像
・アーティストと連携してゲームの面白さ、見た目や見映えの品質追求を推進できる方
・アーティストやチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとって課題解決に尽力できる方
・アーティストの要望を引き出し、自ら提案も出来るホスピタリティが高い方
・エンジニアとアーティストの橋渡し役が得意な方
・情熱を持って仕事に向き合い、常に新しい表現を模索し、試行錯誤を楽しみながら出来る方
・新しい技術や知識のキャッチアップが得意で、チャレンジ精神が旺盛で胆力がある方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社ポケラボ
- 勤務地
- 〒1060032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 六本木駅
- 勤務時間
- 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)※みなし残業40時間含む
- 休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・誕生日休暇- 待遇・福利厚生
給与改定年2回(2月・8月)
賞与年2回(2月・8月)※正社員雇用の場合
交通費支給(月5万円まで)
各種社会保険完備
教育予算制度(通期で10万円/人)
引越手当 ※正社員雇用の場合
(エリア外から会社指定の近隣エリア内に転居する際に必要な引越費用の一部を会社が補助※賃貸/持ち家問わず、最大20万円まで)
ランチ補助(日替わりで販売される様々なお弁当を低価格(300円程度~)で購入可能)
慶弔見舞金
MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
永年勤続表彰※正社員雇用の場合
社内マッサージ
ウェルカムランチ
コミュニケーション予算制度
部活動制度
会社近隣スポーツジム利用
ファミリー在宅制度
保育料補助※正社員雇用の場合
育児休業
その他、各種割引など- URL
- http://pokelabo.co.jp/
掲載期間:2024年11月27日~2025年01月03日