株式会社ポケラボ 「3Dテクニカルアーティスト(新規タイトル)【正】」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
3Dテクニカルアーティスト(新規タイトル)【正】 (テクニカルアーティスト(TA)(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
テクニカルアーティスト(TA)として、新規開発中の3Dゲーム開発業務全般を担当いただきます。
具体的には、ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
TA業務全般が理想ではありますが、TAの業務範囲は多岐に渡るため、得意分野に注力して従事して頂くことも可能です。
ゲームとして魅力的な絵作り(ルック)に貢献するシェーダーアーティスト
業務アーティストの生産性向上に繋がるツールや仕組み作りに貢献するパイプラインエンジニア業務
また、3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティストを募集いたします。【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、ShaderGraph、HLSL、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python 等- 必須スキル
・テクニカルアーティスト業務の実務経験(パイプライン構築、ルック開発、ツール作成)
-想定年数:2年以上
・3Dゲームの開発経験
-3Dアセット(モデル、モーション、背景)の仕様策定
-3Dアセットの組み込みや動作チェック環境などのパイプライン構築
-3Dアセットの最適化、および負荷軽減
-ライティングやポストプロセス等の絵作りに関する知見
-想定年数:2~3年以上
・Unity(C#)を使用したアプリ開発の実務経験
-想定年数:2~3年以上上記の要件を全て満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、お得意とするテクニカルアーティスト業務がございましたら、ぜひご応募ください。
- 望ましい経験
望ましいスキル
・Mayaでのモデリング・アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・DCCツールへの造詣
・Unityでのゲーム制作経験(実務・個人制作問わず)
・iOS/Android向けアプリの開発経験
・パフォーマンス改善を追求する能力
・グラフィックス API の知識
・HLSL などでのシェーダー開発経験求める人物像
・アーティストやチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとって課題解決に尽力できる方
・アーティストの要望を引き出し、自ら提案も出来るホスピタリティが高い方
・3Dゲーム開発の初期段階において、周囲(プランナーやエンジニア等の多様な職掌)を牽引し、開発を促進する推進力がある方
・エンジニアとアーティストの橋渡し役が得意な方
・情熱を持って仕事に向き合い、常に新しい表現を模索し、試行錯誤を楽しみながら出来る方
・新しい技術や知識のキャッチアップが得意で、チャレンジ精神が旺盛で胆力がある方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社ポケラボ
- 勤務地
- 〒1060032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 六本木駅
- 勤務時間
- 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)※みなし残業40時間含む
- 休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・誕生日休暇- 待遇・福利厚生
給与改定年2回(2月・8月)
賞与年2回(2月・8月)※正社員雇用の場合
交通費支給(月5万円まで)
各種社会保険完備
教育予算制度(通期で10万円/人)
引越手当 ※正社員雇用の場合
(エリア外から会社指定の近隣エリア内に転居する際に必要な引越費用の一部を会社が補助※賃貸/持ち家問わず、最大20万円まで)
ランチ補助(日替わりで販売される様々なお弁当を低価格(300円程度~)で購入可能)
慶弔見舞金
MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
永年勤続表彰※正社員雇用の場合
社内マッサージ
ウェルカムランチ
コミュニケーション予算制度
部活動制度
会社近隣スポーツジム利用
ファミリー在宅制度
保育料補助※正社員雇用の場合
育児休業
その他、各種割引など- URL
- http://pokelabo.co.jp/
掲載期間:2024年11月20日~2024年12月21日