株式会社WFS 「カスタマーサポート」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
カスタマーサポート (CS(ユーザー・カスタマーサポート))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
ライトフライヤースタジオを含む、グリーグループが提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。【主な業務内容】
・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備■WFSについて:https://www.wfs.games/recruit/
- 必須スキル
・顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理の経験
・サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験- 望ましい経験
・日本もしくは海外のCS業務経験
・ゲーム、エンタメ業界での経験
・データ分析の知識、経験 (例:データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等)【求める人物像】
・多角的な視点を持ち、視野を広く、視座を高く持てる方
・現状に満足せず、常に課題意識をもち、改善を推進できる方
・チームワークを重視し、相手を慮った誠実なコミュニケーションが取れる方
・柔軟性があり、バランス感覚をもっている方
・論理的思考力を有している方
・事象からの課題発見、提案ができる方※本ポジションの勤務体制は出社となります。
- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社WFS
- 勤務地
- 〒1060032 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー ■雇入れ直後、変更の範囲※ 当社のオフィス、「オンラインオフィス勤務に関する細則」に規定する就業場所または当社が指定する場所 ※「変更の範囲」とは、将来の配置転換などによって変わり得る就業場所の範囲を指す。
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 六本木駅
- 勤務時間
- 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩時間1時間)
- 休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
- 受動喫煙防止措置の状況
■喫煙環境について
屋内禁煙(喫煙室あり)- 待遇・福利厚生
■Family Support
ファミリー在宅、ファミリー休暇、保育園料補助
時短/時差出勤、ファミリーデー■Lifestyle Support
ランチ補助、スナック補助、社内マッサージ■Team Building Support
チームビルディング、シャッフルランチ
公式クラブ活動、社員交流イベント- URL
掲載期間:2025年01月29日~2025年03月02日