株式会社WFS 「カスタマーサポート」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
カスタマーサポート (CS(ユーザー・カスタマーサポート))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
ライトフライヤースタジオを含む、グリーグループが提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。【主な業務内容】
・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備■WFSについて:https://www.wfs.games/recruit/
- 必須スキル
・顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理の経験
・サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験- 望ましい経験
・日本もしくは海外のCS業務経験
・ゲーム、エンタメ業界での経験
・データ分析の知識、経験 (例:データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等)【求める人物像】
・多角的な視点を持ち、視野を広く、視座を高く持てる方
・現状に満足せず、常に課題意識をもち、改善を推進できる方
・チームワークを重視し、相手を慮った誠実なコミュニケーションが取れる方
・柔軟性があり、バランス感覚をもっている方
・論理的思考力を有している方
・事象からの課題発見、提案ができる方※本ポジションの勤務体制は出社となります。
- 案件タグ
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会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社WFS
- 勤務地
- 北海道
- 勤務地(地図)
- URL
掲載期間:2025年08月06日~2025年09月16日