株式会社ネクソン 「経営支援部 経営支援室 総務チームメンバー」の求人
- 募集
最高年収 - 740万円
経営支援部 経営支援室 総務チームメンバー (秘書・総務・事務・アシスタント)
求人ID:18245
勤務地:
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー
募集要項
- 募集年収
- 450万円 ~ 740万円
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
- 仕事内容
東証プライム上場、時価総額約2兆越えである、世界有数のオンラインゲーム企業の総務メンバーとして、様々な業務に関わっていただきます。
社員が快適に業務に取り組む事ができる職場環境を創る事を目的とし、その時々の状況に合わせて
業務改善や新規提案をしていただきます。また、既存のルーチンワーク以外に全社的なプロジェクト単位の業務や社内活性化施策なども多数発生する為、全社員と関わりを持ちながらマルチタスクで業務を進めていただきます。将来的には総務のコアメンバーとして機能していただき、総務の中心的な役割を担っていただきたいと考えております。
具体的には、以下の業務に携わっていただきます。
業務は多岐に渡りますが、優先順位は下記順番を想定しております。
1.社内システム、機器、備品等の管理
・社内システム等の管理運営(決裁・電話・セキュリティ等)
・複合機や携帯電話等の機器管理、発注、設定
・備品および消耗品の管理と発注
2.一般対応
・福利厚生関連の管理(自販機、社内福利制度など)
・出張手配
・社内、社外問い合わせ対応
・契約書、請求書の手続き管理
・郵便管理
3.オフィス及び共有スペースの管理・整備
・オフィス環境の維持管理
・オフィスビル管理会社との折衝
4.年間プロジェクトの企画、運営
・全社イベント等の企画、運営
・株主総会の運営 - 必須スキル
- ・総務経験 5年
・業務の改善経験(フロー変更、業務改善提案など - 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社ネクソン
- 勤務地
- 東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 六本木一丁目
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 休日・休暇
- ・土曜日、日曜日、祝日
・有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後、規定に基づき付与
・リフレッシュ休暇(5日/年)は年度内であればいつでも取得可能
・GW、年末年始、慶弔、出産、育児等
・永年勤続特別休暇 - 給与詳細
- 年収要相談
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費1ヶ月5万円を上限として支給
・昼食代サポート制度
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・社内レクリエーション制度(コミュニケーション費支給)
・社内行事(忘年会、季節イベント等)
・フリードリンク制度
・年金退職金制度(確定拠出型) - URL
- https://company.nexon.co.jp/
掲載期間:2025年10月22日~2025年11月21日