【企業名非公開】 「テクニカル・アーティスト」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
テクニカル・アーティスト (テクニカルアーティスト(TA)(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
ゲームグラフィック制作における技術業務全般(仕様作成、ワークフロー構築、技術提案)
DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
3Dデザイナー業務を兼務していただくこともあります- 必須スキル
CG開発の実務経験
3Dモデルやモーション、セットアップ等のゲームグラフィック制作経験
DCCツール(MAYA、MotionBuilder、Photoshop)のスクリプトやプラグイン制作経験方- 望ましい経験
ハイデフゲーム機向けのグラフィック制作の経験
UnityやUnrealEngineでのゲーム制作経験
上記ミドルウェアでのC#やC++でのツール制作経験
シェーダ開発経験
リグの制作経験
リアルタイムCG技術に精通している方【求める人物像】
技術や表現へのこだわりと探究心をもち、未経験の分野にも積極的にチャレンジできる方
円滑なコミュニケーションを行いながら積極的に提案することで、新しい価値を生み出せる方- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 社名非公開企業
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- フレックスタイム制 フレキシブルタイム:始業 7:00~11:00 終業15:00~20:00、コアタイム:11:00~15:00 ※試用期間終了後、専門業務型裁量労働制へ変更の可能性有り
- 休日・休暇
完全週休二日制(土日)
リフレッシュ休暇(3日間)・年末年始休暇
年次有給休暇 ・祝日・特別休暇(慶弔等)- 待遇・福利厚生
各種社会保険完備
【諸手当】
家族手当【通勤交通費有無】
あり(月額50,000円まで)団体長期障害所得補償保険(GLTD)
- URL
掲載期間:2025年04月02日~2025年05月02日