プラチナゲームズ株式会社 「アニメーター/Animator」の求人
- 募集
年収
年収要相談
アニメーター/Animator (3Dモーションデザイナー(ゲーム), その他3DCGデザイン関連職(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 年収要相談
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
Creating assets and establishing the visual style of specified areas of the project
Providing direction and leadership tasks (such as quality control, schedule management, and training other staff) for specified areas of the project
- 必須スキル
・コンシューマーの開発経験、AAAタイトルの経験
・開発プロジェクトにおけるマネージャー・リーダーの経験
・アニメーターとしてゲーム制作に活かせるスキル
・日常会話が出来る程度の日本語レベル
Experience in console game development and AAA title development
Experience as a manager/leader in development project
Ability to contribute to game development as a animation artist
Basic Japanese conversational skills【求める人材/The Ideal Candidate has…】
・チームを率いて貢献することに意欲を感じる、マネージャー・リーダー経験のある方
・ゲーム制作に対しての強いこだわりと情熱をお持ちの方
・手付け、モーションキャプチャーデータ編集による、インゲームアニメーション制作が可能な方
・ゲームデザイナー、プログラマと連携して、ゲームデザインと仕様の設計を行える方
・共同制作作業を円滑に進める為の、コミュニケーションを適切に行える方
Experience in management/leadership and is motivated to lead and contribute to a team
A strong passion and unique vision for making games
The ability to create in-game animation, both by hand and by editing motion capture data
The ability to work with game designers and programmers to contribue to game design
Strong communication skills to work smoothly in a team-focused development environment
Applicants new to the games industry should explain their reason for wanting to work in games.応募資格/Conditions
【必要なスキルや経験】
アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。
No games industry experience is required for this position.- 望ましい経験
・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験
・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験
・Unreal Engine 4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験
・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験
・モーションキャプチャーデータの編集経験
・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験
・英語のマニュアルを理解できる語学力
Experience with DCC tools, such as MotionBuilder or Maya
Experience rigging humans and/or animals
Development experience in Unreal Engine 4, Unity or similar game engines
Experience scripting using MEL or Python
Motion capture editing experience
Experience designing animation workflows or pipelines for projects
The ability to read and comprehend English manuals- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- プラチナゲームズ株式会社
- 勤務地
- 〒1010062 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 御茶ノ水
- 勤務時間
- 9:30〜18:00(※昼休憩は12:30-13:30) クリエイティブ職は裁量労働制(みなし勤務時間 9.5時間/日) 勤務時間は始業時間9:30終業時間18:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。(就労中に少なくとも60分の休憩を取得するもの
- 休日・休暇
完全週休2日制(土日)
年次有給休暇(入社月に依る/初年度最大10日/入社日に一部付与)
祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、創立記念日、慶弔休暇
その他特別休暇 ※年間休日130日(2021年度見込)- 待遇・福利厚生
財形貯蓄制度(利子補給あり)
養老保険/団体長期障害所得補償保険(GLTD保険)
社内ドリンク無料(ウォーターサーバー・自動販売機)
メンタルヘルスケア対策(産業医面談の実施など)
ビル内フィットネスリラクゼーション施設利用可(無料)※大阪本社
社内マッサージ施術
社内サークル活動助成制度
宅配弁当補助制度(1食230円)
慶弔見舞金制度(結婚、出産、お見舞いなど)
その他 公式サイト「働く環境」をご覧ください通勤手当(月額20,000円/年俸に含む)
固定時間外労働手当(月40時間分/年俸に含む)
割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
引越手当
※遠方(勤務地より150kmを超える地域)からの転居を伴う入社者に一律30万円支給。海外からの場合は引越手当を一律50万円支給。
子女手当(本人扶養の18歳未満の子1人につき月額5,000円)
ビル内フィットネスリラクゼーション施設利用可(無料)
出張社内マッサージ施術
慶弔見舞金制度(結婚、出産、お見舞いなど)
試用期間3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)
年俸改定 年1回(6月)- PRポイント
①『NieR:Automata』(2017年2月発売)は世界累計出荷・DL販売数550万本を突破!日本のみならず海外でも知名度や人気の高いゲームスタジオです!
②自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱を持って働いており、世界の市場に挑戦しています。- URL
掲載期間:2024年12月04日~2025年01月07日